• ベストアンサー

桑田の曲で!

桑田が歌っていて、海の中っぽい映像のCM。いったいなんのCMなんですか!? サーフ系らしのですが・・・。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サーフブランド「タウン&カントリー」のCMです。 CM曲は「夏の日の少年」 今日、6月26日発売のシングル「東京」のCWとして収録されています。

tow-happy
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• nek784
回答No.1

コカ・コーラのCMでしょうか。  であれば「可愛いミーナ」という曲だと思います。  違っていたらごめんなさい。