• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サザンオールスターズの桑田が出てたcm

  • 質問No.6886583
  • 閲覧数754
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 33% (66/196)

桑田が携帯電話の擬人化?みたいなことをしていて、
桑田の持ち主の無表情な女優さんが雨宿りしているなか、桑田の顔をタッチして遊ぶcmで、
その女優さんの名前が知りたいのですが、わかりません。
教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (1797/4530)

http://www.tristone.co.jp/actors/kimura/

木村文乃さんです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 90% (2770/3075)

木村文乃(きむら ふみの)さん
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/110624_01.html
ページ下の方に詳細があります。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/3)

調べて下さい

私も知りたい