• ベストアンサー

WIN XP PROのタスクバ-の表示名を変更したい

WINDOWS XP PROFESSIONAL のタスクバ-に現在開いているアプリケ-ションの名前、例えばMicrosoft Excelなどが表示されますが、この表示名を変更することは可能でしょうか。 フリ-ソフトを使っているのですが、名前がビジネス向きではないので、できれば変更したいのです。 例えば、バックアップソフトの"ばっくあっぷくん"があったとしたら”バックアップ"のようにタスクバ-に表示したいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
KAI0407
質問者

お礼

VIOLET430さん、アドバイスありがとうございます。 上記ツ-ルをインスト-ルして使ってみましたが、あいにく私が変更したいアプリは対応できないみたいでした。 ご指摘をヒントに、他のツ-ルがないか自分で探してみます。