• ベストアンサー

タイピングの際、お手本を固定させたいのですが。

kifuuの回答

• ベストアンサー
  • kifuu
回答No.3

下記のホームページで[アクセサリ]の中の【コピーホルダー】を見て下さい。色々出ています。私も愛用しています。

参考URL:
http://www.needs.co.jp/
noname#3557
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 早速拝見しました。 いろいろな製品が出ているのが一目瞭然でよくわかりました。 購入してみますね。 ありがとうございます。