• 締切済み

OS9.2用 RealPlayer録音ソフト

お世話になります。 PMG4/M7631 OS9.2.2で日頃作業しています。 RealPlayerで聞くラジオを録音する度に、 別パーテーションのOS9.1に切り替えてAIFF Writerを使っています。 できればOS9.2.2で同じようにできるソフトをご存じないでしょうか。 フリーソフトだとより助かります。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

9.1では動くのに9.2.2では動かないの?

satchani
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 機能拡張AIFF Writer自体が9.2に対応していないらしいのです。 何度も調べたので確かだと思います。

satchani
質問者

補足

機能拡張AIFF Writer自体が9.2に対応していないらしいのです。 何度も調べたので確かだと思います。