• ベストアンサー

何の資格が取れるの??

こんにちわ!今学校でCASL2000でプログラミングを 勉強しています! そこでふと疑問に思ったことがあるんですけど、 CASL2000ってなんの資格が取れるのでしょうか?? 教えてください!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1892
noname#1892
回答No.1

アセンブラを簡単にできるソフトということでいいのでしょうか?(昔アセンブラをかじってました) アセンブラが出来たとして、情報処理技術者試験を受験できると思います。 PCの扱い方という点ではシスアドでも何でも受けられると思いますよ。