• ベストアンサー

六甲山の駐車スペース

六甲山頂付近で、日中、車をフリーで置ける場所はあるでしょうか?

• 1958
  • お礼率48% (14/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wind2000
回答No.2

山頂は、これから無料も多くなり 止めれない場合 山頂の風景も良いですが、デート等でしたら隠れ場所が、3ヶ所有ります。少ない所で2台しか止めれませんが、ここで書けないのが残念ですが、宿泊ホテルの道を真直ぐ進むと、有ります?あらら・・と感じると思いますが、自然に囲まれ、景色もGood!静かで、少し、山頂から下ですが、のんびり出来ますよ。一番解り易い場所ですので、山頂から早くて5分位の南側です。意外と直ぐにわかる方も、居ますが、わからない場合は、10分の範囲で、この道大丈夫?・・を進んで下さい。必ず帰れます。道は切れますが、帰れ無い道はありませんしね。ちなみにナビに出ない物も有りますので、迷わないので、安心してくださいね。

1958
質問者

補足

ありがとうございます。 ホテルは3ヶ所あるようですが、2つのホテルの道を進むと天狗岩に着きますね。このあたりでしょうか。 もう1つのホテルから少し行くとキャンプ場がありますね。 このあたりで探すのですね。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1