• ベストアンサー

WordやExcelの設定について

jap_takaの回答

• ベストアンサー
  • jap_taka
回答No.1

Excelの場合 ツール→オプションより全般タブを選択 標準フォントを変更 Wordの場合 ファイル→ページ設定より文字数と行数タブを選択 フォントの設定より日本語用のフォントとサイズを変更 この手順で変更できます。

madoushi
質問者

お礼

ありがとうございました。マニュアルでは、困ったときを基準に書かれていないように感じ、お答えを頂けたことと、OKWebに感謝したいと思います。助かりました。