• 締切済み
  • 暇なときにでも

Supreme Snowboarding について

P&Aから出ているスノボのゲ-ム「Supreme Snowboarding」というWinの ゲ-ムで、この間遊んでいたら、普段はプレ-ヤ-(キャラクタ-)を後ろのほうから 見下ろす視点なんですが、(キャラクタ-の背中が見える。)Escで一度中断して 再開したら、視点がキャラクタ-そのものの視点に変わりました。(まるで自分で 滑っているかのよう)カッコ良かったのでもう一度その視点にしたいのですが、 やり方がわかりません。その時は偶然どこかのキ-を押してしまってそうなったのでしょうか?だれかわかる方よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • RYTQXS

F1キーとF2キーで変えられますよ。 説明書はしっかり読みましょう! ---以下マニュアルより--- Special Keys F5 Restart ESC Ingame menu + Increase replay speed - Decrease replay speed F1 Change camera position F2 Change camera position

参考URL:
説明書

質問者からの補足

すいません。説明書が行方不明になってたんで^^;; 皆さんどうもありがとうございました!!