• 締切済み

彼氏じゃない人にフェラしました

サークルの1泊2日のスノボ合宿でのことです。 酔ったときトイレに行こうとしたら近くに2つ上の先輩がいました。 かっこよくて可愛くて優しくて大好きな先輩です。 フラフラするくらい酔っていたので支えてもらいながら抱きとめてもらい、ちゅーしてほしい?と言われキスをしました。 しかし人が通る廊下でのことだったので中断と再開を繰り返し、そして寝ることにしました。 私の部屋は潰れた人が雑魚寝していて寝る場所がなかったので先輩の部屋で寝させてもらうことにしました。 私が1番端で寝ると先輩は後ろから覆いかぶさるようにして抱きしめ、キスをしたり、胸を触ってきたりしました。 初めは二人きりだったものの途中から部屋の人が入ってきたのでまた中断と再開を繰り返していました。人が来てからはずっと無言で、私の手を先輩がここを触れたでも言うように動かしていました。 そして温まってきた頃、私の頭をグイッと下に押してきました。それに従い、しっかりしました。途中でティッシュをとりにいっていたし、後日聞くと十分すぎた、とのことだったので満足はしてもらえたと思います。 でも私には十分触ってくれない(全く触らないというわけではないです)し、自分だけ気持ちよくなられて終わった気がします。 先輩には彼女がおり、私はいません。そして処女です。 最後までしなかったのは、人がいるという環境から?彼女がいるから?処女だから? また、彼女でもない人にフェラさせるのは普通? 日が経ってから気になり始めました。 私自身は、恋愛感情では好きではないけど、とても好きな先輩だし、顔もタイプなのでこうなって嫌だった!というわけではありません。 ただ、どんな気持ちでやったのか知りたくて質問しました。 ちなみに先輩は飲んではいるものの、全く酔っていませんでした。 長文読んでいただきありがとうございます。ご回答いただけたら嬉しいです。

みんなの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.3

どちらもおかしいです。処女なのにフェラの経験はあるのもおかしいし、処女なのに触って欲しいとかもおかしいし、ほんとに処女ですか?本番までしなかったのは人が居たからに決まってるじゃ無いですか、そんなもん音でバレるし声も出るっしょ。どちらもおかしいです。どんな気持ちでやったかは、単純に出したいだけです。

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.2

汚いわ~ 口の中便器なみやん、、、

  • ao_juku
  • ベストアンサー率36% (85/235)
回答No.1

性欲のはけ口です。 質問者さんが酔った勢いを利用して、魔が差したんでしょうね。 無抵抗なエッチ可能な女性がいたら、クソ男なら食いつきます。

関連するQ&A

  • 好きな人(彼氏じゃない)にフェラさせられた

    高2の女です。好きな人は同じ学校の人でそこそこ家が近いことがわかったため、夜会おうという事になり公園で九時頃に会いました。 lineなどをして、少しそーいうエッチなことに興味がある感じの人で、正直二人で会ったらなんかされそうだなーとは思ったのですが...好きな人なので、二人で会うことが嬉しかったので会うことにしました。 公園で会って少し雑談してたら体を触ってきてキス→ディープキスされて~無理だと言ったら、フェラして欲しいと言われ、半ば強引に... 初めてフェラしたのですが、くわえて彼が私の頭を上から押す?ような感じで誘導されてやったんですけど、少ししたら出る言われて口の中に出されたんです。出していいよと言われたので外に出しました、なんというか水っぽい?感じでした。よくある、というのもおかしいですが、ねばっとしたものじゃなかったのは人によるんですかね? ほんとにくわえただけなんですけど気持ちいいものなんでしょうか...? 「好きな人」だから突き飛ばして拒絶ができなかったし、 うまいこと利用というか、都合のいい女になりかけているのはわかってるんですが、好きなんです。 彼女なれる可能性は低いですよね? 次またそーいうお誘いが来たらどうするのが得策ですか? どーするべきかわかりません...

  • 彼氏に「襲って」と言われるが正直嫌、フェラも嫌。

    20代女子です。 私は経験が浅く、今の彼(同年代)が初めてです。 性に対してそれほど欲はなく月1くらいで良いかなと思っています。 彼にもそのむねを伝えてあるし理解してくれているのですが、彼は結局お泊り(週1~3)のたびにエッチしたいと言ってきます。 「好きな子が隣で寝てたら、キスしてたら我慢できないし、俺だって若いし週1、2くらはしたいしそれが普通だよ」というのが彼の言い分です。 彼の元カノはエッチな子だったらしく(そうは言わないがなんとなくそんな気がする)私の性欲の低さに驚いていました。 彼のことが好きなのでノリノリじゃないにしても嫌がりはしなかったら、どんどんエスカレートしていて「もっといっぱいしようね。」と言われました。 正直この人は私のことが本当に好きなのかなと思いました。 更に最近「フェラして」と言うようになりました。フェラは初めてのことだったのでやり方がわからなかったし正直彼のを触ったり見たりするのも嫌でした。 彼の言うとおりにしましたがあまり私の気分のいいものではありませんでした。 すごく下手だったと思いますがその時彼は気持ちいと言ってくれたし、まぁいいかと思いました。 それをきっかけに彼は毎回フェラを要求してくるようになりました。 ひどい時には夜から朝にかけてで5回も頼まれました。 流れは キスする→体を触られる→興奮してきたからフェラしてと言われる→フェラが終わると彼は寝る です。 私があまりフェラが好きではないことを気づいていながらも、「キスしたら興奮したからしてほしい」って言われます。 更に更に、キスしていたら私を自分の上にまたがらせ「襲って」と要求してきました。 私はどうしていいのかわからずとりあえず「恥ずかしいから」と拒否しました。 質問 ○私は本当に彼に愛されているのでしょうか? 彼はエッチができればいいのでしょうか? ○「襲って」というのはどういうことなのでしょうか?フェラしたり乳首や体を舐めたりて欲しいということなのでしょうか?

  • 彼氏にフェラをするのが怖い

    彼氏とセックスをする時に、フェラをするかどうかで悩んでいます。 フェラ自体したくない訳ではなく、性病感染のリスクを考えると怖くてできないんです。 彼のことは好きですし、フェラしてあげたいという気持ちもあります。彼も毎回セックスをする度にしてフェラして欲しいと言います。 以前に何回かしたことはあるのですが、した後に性病になったらと不安で仕方ありませんでした。不安になるのがめんどくさくなって、以後は彼氏にハッキリと、フェラはしたくないと断るようにしました。なので、彼氏も無理強いはしてきませんが、やはりして欲しいという気持ちは強いようで、会話の節々でアピールしてきます。 女友達でも彼氏にフェラしている子は多いようだし、彼氏もカップルならオーラルセックスは当然するものだと言っていました。 わたしはセックスは彼氏が初めてなのですが、彼氏の方は何人か女性経験があります(彼氏曰くみんな処女だったようですが)。また、風俗には行っていないと本人は言いますが、普段の行動を見ていて、彼は嘘をつけない人ではないと思うので、もしかしたら行っているかもしれないと思ってしまいます。付き合う前に、「風俗行ったことはないけど、そのうち行こうとは思ってる~~」みたいなことを言っていたのを覚えています。 フェラする時にコンドームをつけることを提案してみようかなと思いますが、何だかそれも、「あなたのは汚くて出来ない」って言ってるみたいで失礼かなと思ってしまいます、、。男性の方、彼女がフェラの際にコンドームをつけて欲しいと言ったらやはり嫌な気分になりますよね.....? また、ここに書いたことを本人に伝えても、「性病なんて持ってないから大丈夫」と言いくるめられるのは目に見えているので本人には理由は話していません。性病を持っていても自覚症状がない場合も多いし、大丈夫だとしても、万が一のことを考えるとなるべく危険なことはしたくないんです。これは、心配しすぎなのでしょうか。 男女問わず、何か解決策を教えて頂きたいです。

  • 初めてのフェラ

    初めてフェラをしました(余談ですが処女です) 勃たせることはできましたが、いかせることはできませんでした 途中で私がむせてしまい 「大丈夫大丈夫、頑張ったよ」と言ってくれました たぶん私が、あることがきっかけで男性の性欲に嫌悪を感じてることを知っているので、無理しないように言ってくれたのだと思います (ちなみにフェラをしたいと言ったのは私のほうで、上記のことの克服にもなればいいなと思っていました) だけど中途半端で自分情けないなぁと思ってしまい でも「何も謝ることはないんだからな」とも言ってくれました 男性の方へ、同じような立場になったらどんな気持ちでしょうか、教えてください

  • 彼を気持ちよく出来るフェラについて。

    相手を気持ちよくさせてあげたいのですが、口がすごく渇くため、フェラで気持ちよくさせてあげられません。 ベットサイドに飲み物を用意しているのですが、それでもさすがに何度も中断しては水を飲んでいたら引くのではないかと、いつもしてあげたい事が出来ずにいます。 キスの時は相手の唾液でカバーしているのですが、気持ちよくないのではないかと不安です。 猫の舌のように乾いた舌でなめられると刺激が強いように感じます。 気持ちよくフェラをさせてあげられるような方法、または口に含んでも害のないジェルなどはありませんか? また、男性は唾液でないフェラに抵抗を感じるものでしょうか?

  • フェラがくすぐったいと言われます

    僕は男で学校の友達にノリでフェラしてから、時々するのですが、毎回くすぐったいと言われます。舐めてる時は萎えることは無いし、途中で勝手に腰とか動いているので気持ちよくない訳じゃないと思うのですが、毎回途中で、もうだめと言われて最後まで出来ないです。 ①フェラをくすぐったくしない方法 ②彼は気持ち良いと感じていないのか この2点を知りたいです。②は回答者さんの予想で良いのでお願いします。

  • フェラする前(男性の方に)

    彼氏とはお互い処女童貞で こないだフェラをしました。 31日にきっと最後までしてしまうと思いますが、 フェラした後にキスをしてもらえないのは悲しいので する前に聞いてみようかと思います。挿入中にキスとか出来なかったらきっと寂しいかな…と思うので… (むしろ痛みで全く出来ないかもしれませんが;;) 男性の方への質問なのですが、 そういうことを聞かれると雰囲気が壊れたり萎えてしまったりしますか? キスOKなら大丈夫ですが、 駄目だったら、気まずくなったりとかしちゃいますかね? 私としてはして欲しいけど嫌なら嫌で仕方ないのかな、と思ってるのでその場で言われるのは大丈夫です。返ってキスを求めたら拒否されるほうが辛いので(>_<) 長くてすみませんでした。読んで下さってありがとうございますm(_ _)m 良ければご回答お願いします

  • フェラのしすぎ

    私はフェラが大好きで、彼とのHではほぼ毎回彼が出すまでするんですが、フェラのしすぎって良くないですか? どこで覚えたのって言われるくらいフェラがキモチイイって言ってくれるのですが、オナニーしすぎて女性の中でイケない人がいるように、フェラしすぎたらそれでしかイケなくなっちゃいますか?? もちろん、大好きな彼にはフェラでも私の中でもたくさん気持ちよくなって欲しいですが、このままではダメな気がします…。 でも、男性を満足させるのってキスとかフェラしか思いつかなくて、身体中舐めてみたりしますがくすぐったくてダメらしいです。 かといって手で触るだけじゃ物足りないらしく、舐めてって言われます。 私は舐めるのが好き、彼も舐められたい。 でもフェラでしかイケなくなったらイヤだ。 矛盾してますが、何か方法はないか悩んでいます。 フェラのしかたが悪いのですかね。 イクかイカないか、微妙な判断が出来ないし、焦らし方が分かりません。 なにかアドバイスあったらお願いします。

  • フェラ前とフェラ後・・・

    付き合っていない、キスやフェラしかしない(進入なし・その人も私も経験なし・いつも場所がなく公園のトイレでする)男友達がいます。今日は二回目でその人と会う約束をして公園に向かう途中その人から手をつないできたり、色々と優しい言葉をかけてくれるのです。そしてフェラが終わると手をつなぐことなく、学校の話などをしてのんびり家に帰ってきました。(メールだとフェラ後でもとても優しいのですが…。) そこでなんとなく思ったのですが、言葉がうまく作れませんが男の人ってイった後は冷めるものなのでしょうか?

  • フェラの途中で…

    フェラの途中で彼がイビキをかいて寝てしまいました。 その後も数分間続けたのですが、起きてくれませんでした。 彼はいつも玉を責めると感じてくれるのですが全く反応しないので、あきらめて横になりました。 すると彼はすぐに「どうしたの?」と寝てないふりをして起きました。 その日はこれ以上する気分になれずに寝ました。 テクニックを磨かなければいけないなぁとは思っていますが、こういった状況の時はそのままフェラを続行して欲しいのでしょうか?それとも中断して私も寝てしまった方がいいのでしょうか?悩んでいます。回答よろしくお願いします。