• 締切済み

彼氏じゃない人にフェラしました

サークルの1泊2日のスノボ合宿でのことです。 酔ったときトイレに行こうとしたら近くに2つ上の先輩がいました。 かっこよくて可愛くて優しくて大好きな先輩です。 フラフラするくらい酔っていたので支えてもらいながら抱きとめてもらい、ちゅーしてほしい?と言われキスをしました。 しかし人が通る廊下でのことだったので中断と再開を繰り返し、そして寝ることにしました。 私の部屋は潰れた人が雑魚寝していて寝る場所がなかったので先輩の部屋で寝させてもらうことにしました。 私が1番端で寝ると先輩は後ろから覆いかぶさるようにして抱きしめ、キスをしたり、胸を触ってきたりしました。 初めは二人きりだったものの途中から部屋の人が入ってきたのでまた中断と再開を繰り返していました。人が来てからはずっと無言で、私の手を先輩がここを触れたでも言うように動かしていました。 そして温まってきた頃、私の頭をグイッと下に押してきました。それに従い、しっかりしました。途中でティッシュをとりにいっていたし、後日聞くと十分すぎた、とのことだったので満足はしてもらえたと思います。 でも私には十分触ってくれない(全く触らないというわけではないです)し、自分だけ気持ちよくなられて終わった気がします。 先輩には彼女がおり、私はいません。そして処女です。 最後までしなかったのは、人がいるという環境から?彼女がいるから?処女だから? また、彼女でもない人にフェラさせるのは普通? 日が経ってから気になり始めました。 私自身は、恋愛感情では好きではないけど、とても好きな先輩だし、顔もタイプなのでこうなって嫌だった!というわけではありません。 ただ、どんな気持ちでやったのか知りたくて質問しました。 ちなみに先輩は飲んではいるものの、全く酔っていませんでした。 長文読んでいただきありがとうございます。ご回答いただけたら嬉しいです。

みんなの回答

• ilyf
回答No.3

どちらもおかしいです。処女なのにフェラの経験はあるのもおかしいし、処女なのに触って欲しいとかもおかしいし、ほんとに処女ですか?本番までしなかったのは人が居たからに決まってるじゃ無いですか、そんなもん音でバレるし声も出るっしょ。どちらもおかしいです。どんな気持ちでやったかは、単純に出したいだけです。

• A_Heart
回答No.2

汚いわ~ 口の中便器なみやん、、、

• ao_juku
回答No.1

性欲のはけ口です。 質問者さんが酔った勢いを利用して、魔が差したんでしょうね。 無抵抗なエッチ可能な女性がいたら、クソ男なら食いつきます。