• 締切済み

番組名教えて!

深夜番組で、迷路があり、その迷路の部屋ごとに問題が出され、正解したら次の部屋へいけて、間違えたら牢屋みたいなところへ行き、1人でも最後まで行けたらクリアーで、みんな牢屋みたいなところへ行ってしまったらゲームオーバー、みたいなかんじの番組です。説明がヘタでごめんなさい。詳しく知っている人、教えてください。

noname#41582

みんなの回答

• sonnet
回答No.1

フジテレビで、去年末に放送された「TRAPラビリンス」ですか?

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/1225trap/index.html
質問者

お礼

そうです!まさしくそれです。ありがとうございました。