• ベストアンサー

松本亨の株式必勝学

すんごい古くてレアなゲームソフトの話なのですが 説明書がなくクリアの条件が分かりません。 資産は1億円以上でレベルは17なのですが クリアできずゲームオーバーなってしまいます。 一体何が満たされていないのでしょうか? ご存知の方お助け下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prio
回答No.1

レベル25以上・・・のようです

longmore
質問者

補足

回答ありがとうございます。 HP LPともに最高値なのですが レベル25までの上げ方なんてご存知ありませんかね?