解決済み

このゲームのタイトルは?

  • 困ってます
  • 質問No.1567251
  • 閲覧数82
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (37/60)

昔持っていたゲームソフトで、また欲しいのですが
タイトルが分かりません。
手がかりは・・・

・初代ゲームボーイのソフトでした。
・四角い枠の中で敵(?)っぽいのがウネウネしてて、そいつに当たらないように十字キーで陣取りをしていきます。
・何%か陣取りできるとレベルクリアーです。ウネウネに当たるとゲームオーバー。

内容はかなりシンプルだったと思います。
メチャクチャな説明で申し訳ありませんが、分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 62% (457/728)

「クイックス」ではないでしょうか。
http://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/qxa/index.html
お礼コメント
niboshi

お礼率 61% (37/60)

あたりです!
すっきりしました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2005-08-08 17:05:47
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (28/122)

こんにちは

♯1さんの仰る通り『クイックス』ですね。
面白いですよね。
お礼コメント
niboshi

お礼率 61% (37/60)

ありがとうございました。
これで、オークションで探すことができます(^^)
投稿日時 - 2005-08-08 17:07:30