• ベストアンサー

こちらムービーで使われている日本語ラップの曲名・アーティスト名が知りたいです。

このアドレスのムービーで使われている日本語ラップの曲名・アーティスト名が知りたいです。 http://www.makemehuman.com/mkme_reel_2006.html すごくかっこ良くて、ぜひCDを買いたいと思っています。 いろいろネット上で調べましたが、分かりません、、、。 どなたか教えていただだけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155412
noname#155412
回答No.1

TERIYAKI BOYZのメンバーでもあるWISEと SONPUBによるユニットWISE‘n’SONPUBの「Memento」という曲だと思います。 「DAKID」というアルバムに入っています。 試聴できるの確認してみてください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1491327# 参考 http://www.kazenohito.jp/dakid/ http://www.universal-music.co.jp/wise/index.html

teachmeme
質問者

お礼

antmanさん、ありがとうございました。 この曲です!この曲。参考アドレスまで送って頂き本当にありがとうございました。明日早速CDを買いに行こうと思います。他のトラックも楽しみです。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • フランス語のラップ

    こんにちは。 タイトルどおりなのですが、フランス語の ラップの曲でかっこいい、おすすめCDは ありますか? 好みは大人っぽく、クールで 声を張り上げていないラップの曲です。 アーティスト名でも構いません。 おすすめがありましたら教えてください!

  • アーティスト名 曲名を教えてください

    下記のアドレスのBGMが、すごく気に入ってしまい ぜひアルバムが欲しいのですが どなたか アーティスト名 曲名を教えてください 宜しくお願いします。 http://www.yourdailymedia.com/media/1122656579

  • アーティスト名、曲名がわかりません。

    動画配信ページ http://www.extremecarving.com/movies/movies03.html 対象の動画 http://www.extremecarving.com/films/2003/wmv/stoked1.wmv スノーボードの動画です。 エクストリームカービングと言って、腕が雪面に着くまで体を倒しこみます。 動画、曲とも、とても気に入っているのですが、この動画で使われている曲のアーティスト名・曲名ともにわかりません。このサイトオリジナルのものなのかもしれません。 「もしかしてこのアーティストかも。」でも構いません。購入できる店舗をご存じであれば、なおうれしいです。

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    www.youtube.com/watch?v=tOaQTT2EFMI 上のアドレスの動画で流れている音楽の 曲名、アーティスト名がわかる方いませんか? 0:14~のフレーズが好きなのですが、どう探したらよいものか困っています。

  • 曲名、アーティスト名を探しております

    下記URLのアーティスト名曲名を探しております よろしくお願いします http://www.happymovies.jp/sample/movie/op/01.html

  • 曲名とアーティスト名

    アメリカ人女性とアメリカ人(?)男性コーラスで威風堂々をラップ調に歌っている曲をラジオでチラっと聞いたはいいのですが、曲名などを聞き逃すという失態を・・・。 これだけのキーワードで曲名やアーティスト名がわかる方、教えていただけませんでしょうか。

  • 曲名とアーティスト名がわかりません

    スキー場で聴いた曲なんですが ・女性アーティスト ・途中でラップもある ・サビでハッハッハみたいな歌詞がある 情報少なすぎてすみません。日本語の歌詞があったので国内アーティストです。 よろしくお願いします

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    http://www.singlebabies.com/ の動画で流れている曲なのですが、 どなたか曲名、アーティスト名わかりませんでしょうか?

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    以前、何かのCMで流れていたと思いますが、「ドカンと一発、やってみよ~ぉ~よ~」っていう曲を知りませんか? 最近は、この英語バージョンもどこかのCMでやってますよね。 すみませんが、日本語バージョン(元歌?)と英語バージョンそれぞれの曲名とアーティスト名をおしえてください。 よろしく!

  • アーティスト名と曲名がしりたいです。

    男性のグループで曲の始めはラップっぽい速いテンポでサビがア~アア~と歌っているアーティスト名と曲名を教えてほしいです。サビの所はバックストリートボーイズに似たような声でした。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう