• ベストアンサー

どうして

昭和56~58年頃の曲で「どうして」というタイトルの曲があったような気がします。歌っている歌手(女性)名をどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

佐東由梨ではないでしょうか? 参考↓

参考URL:
http://www.yo.rim.or.jp/~mutsu/idol80/artist/SatouYuri.html
zenigataazarasi
質問者

お礼

ありがとうございました。 間違いありません。