• ベストアンサー

円谷幸吉の歌

昭和39年の東京オリンピックのマラソンで銅メダルをとった円谷幸吉さんの事を歌った歌をご存知の方いらっしゃいますか? 昭和46年頃、女性フォーク歌手の方だと思います。 とても古い話なので、お分かりになる方がいるといいのですが・・・ ご存知の方、曲名と歌手名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jfk26
回答No.2

「一人の道」はシモンズではなく同志社の女子大生デュオのピンク・ピクルスの歌です。 利用規定に触れるので直接リンクは張れませんが、「一人の道」と「ピンク・ピクルス」で検索すればすぐに歌詞は見つかります。

yumipo37
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パソコンで検索してみます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

シモンズ 「ひとりのみち」 http://blogs.dion.ne.jp/you_saku/archives/4853526.html

yumipo37
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 お蔭様で、もやもやがスッキリ解消しました。