Yahoo!無線LANのアクセスポイント名

このQ&Aのポイント
  • Yahoo!無線LANのアクセスポイント名を知りたい
  • 公衆無線LANを使用したい場合、Yahoo!のアクセスポイントはどのように表示されるのか
  • 自分の行動範囲で他人のFONアクセスポイントを拾うことができるのか確認したい
回答を見る
  • ベストアンサー

Yahoo!無線LANのアクセスポイント名

ソフトバンクのX01HTを購入してのですが、町中でも公衆無線LANを 使用したいと考えています。 とりあえず、Yahoo!の公衆無線LANがお試し期間だったので、申し込んでみて、 Yahoo!BBのシールが貼られているマクドナルドの当たりで(通勤途中 だったので中に入る時間が無く)試してみました。 すると、結構いろんなアクセスポイントを拾ってきて、はて、どれが Yahooのだろう・・・と迷ってしまいました。 (外だったので実際拾えていたかも分かりません) Yahoo!の無線LANのアクセスポイントは、アクセスポイントの検索を 行った際、なんと表示されるのでしょう? 併せてFONの導入も考えているのですが、自分の行動範囲で、 他の方のFONのアクセスポイントを拾えるのか、確認したいと 思っています。 そちらも表示されるアクセスポイント名を教えていただければ幸いです。

• yama_x
  • お礼率35% (308/875)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

mobile point だったと思います。もう一カ月以上前にやめたので怪しいですが。 キーはyahooの設定ガイドを見てください。