• ベストアンサー

無線LAN アクセスポイント を探す

町中のエリアを回って無線LANのアクセスポイントを探し回るバイトですけれど、、週間オリコン、これで100万円稼げるかで見ましたが実際何するんですか? これはただ乗りですか?

• zhenyu
  • お礼率94% (570/602)
  • ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145046
noname#145046
回答No.1

収集されたデータは PlaceEngine http://www.placeengine.com/ に利用されます。

zhenyu
質問者

お礼

ありがとうございました。GPSですか?

zhenyu
質問者

補足

このバイト本当にあるのですか?