• ベストアンサー

映画のタイトル教えてください。SF・タイムトリップ物

15年以上前の映画だと思います。 過去か未来にタイムトリップして、やっと戻ってこれ家に帰ったんですがあまりにも風貌が変わってしまっていたため(年を取って髭ぼうぼうで皺だらけ)奥さん(恋人)わからず家を去ります。しかし犬が覚えていて追いかけてきます。その時に流れていた曲は「オーバーザレインボー」だったと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ---cat---
回答No.3

「NASA 未来から落ちてきた男」の詳しいストーリーがあります。 これっぽいですね。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/mhorie/page069.html
ai0510
質問者

お礼

ありがとうございます。だいぶ前に見たのであまりよく覚えていないんですがこれです。

その他の回答 (2)

• Vegas
回答No.2

洋画カテなので違うかもしれませんが 犬が追いかけてくるラストシーンで思い出されるのが 「NASA 未来から落ちてきた男」です。但し1991年・フジテレビで放映されたドラマなのですが… VHSは発売されたようですが、DVDは未だに無さそうです

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005FSMF
ai0510
質問者

お礼

ありがとうございます。ずいぶん前に見たので洋画だと思っていましたがドラマだったんですね。DVDがあればまた改めた見たかったんですが。

• tjqjx
回答No.1

「オズの魔法使い」だ思います。

ai0510
質問者

お礼

ありがとうございます。「オズの魔法使い」は何度か見ています。また見たくなりました。