• ベストアンサー

絵文字だけで、気持ちを表現するには。

ドコモのD902iを使っています。 メールを作成中、文字→定型文→絵文字ことば、で笑顔マークと手の平マークで挨拶を表現するようなメニューがあるのですが、 それ以外で、色んな組み合わせ方法を知りたいのですが、どこかいいサイトご存知ないでしょうか? 例えば、ハートマークと男女マークで、会いたいと表現できるような感じです。 自分で考えてみても、イマイチでして・・・ よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichigo-
回答No.1

こんばんわ。 まだOKでしょうか~?? 眼を閉じてる笑い顔+キラッとしたお月様=おやすみ 困り顔+汗=たいへん 眼が×の顔+ビール+ビール+お銚子=飲みすぎ ビール+\=飲み代 新幹線+空気の出るようなマーク=急ぐ ちょうど携帯に組み合わせ絵文字の辞書が入ってたので、思いつくのを探してみました。 ちょっと気持ちとは別のが多いんですが・・・。

milk_cho
質問者

お礼

返事遅くなって申し訳ありません。 少しでも嬉しいです。どうもありがとうございました。