• 締切済み

facebookのデコ絵文字について

facebookのコメントで絵文字である赤いハートマークやピンクの点滅するデコ文字等が表示されるのですが、どの様にしたらできるんでしょうか? 私はdocomoのスマートフォンでAndroidなのでできないのでしょうか?

• Android

みんなの回答

• XBG
回答No.1

絵文字入力用のマッシュルームプラグインがあります。 ATOKやPOBOXから起動するものです。 詳しくはPlayストアを探してみてください。

shinobu123
質問者

お礼

XBGさん ありがとうございました 試してみます