• ベストアンサー

自由が丘にある雑貨(主に食器)屋

素敵なお店があれば教えてください。 “私の部屋”のような雰囲気で、できれば自由が丘以外に 店舗が無い(または関東のみ)お店なら、なお嬉しいです。

  • dra96
  • お礼率49% (310/624)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.1

>“私の部屋”のような雰囲気で、 これ↑がよく判らないのだが、例えばこれ↓とか? http://www.csmanana.co.jp/ とりあえず1号店が自由が丘に出来たところだから、他には無いんじゃないかな。。。。

関連するQ&A

  • ☆自由が丘についておしえて

    自由が丘の雑貨屋さん・・・ と言えばどんなお店がありますか? どんなところでも構いません。 (数をたくさん行きたいと思っています) ご存知の方、ぜひぜひおしえてください。 また雑貨屋以外でも 自由が丘のおすすめのお店、場所がありましたら おしえてください。

  • 自由が丘で安くて使えるお店、教えて!

     私は自由が丘へ通っていますが、その場所に相応な収入を得ているわけでは全然ありません(__;)そういう人間にとっては、自由が丘は高い店ばかりで本当に困ります(まだコンビニがそれなりにあるのは救いですけど)。  そこで!自由が丘にちょっとでも詳しい方にお聞きしたいんです。「自由が丘で安くて使える店、教えて!」  個人的には、特にスーパー・食料品店で安いところがあれば教えて頂きたいです(東急ストアまで自由が丘価格なのはホント困ったもんです…)。それ以外でももちろんOKですので、どんどん書き込んで下さい!よろしくお願いしますm(__)m

  • 自由が丘の美容院を探しています。

    前にテレビで見たのですが、男性用で、耳かきやら足裏マッサージをしてくれる美容院が自由が丘にあるそうです。ご存知の方、店舗名やお店の電話番号、HPのURL、自由が丘駅からの行き方等、なんでも結構ですので教えていただければと思います。 ご協力、何卒よろしくお願いいたします。

  • 自由が丘

    私はケーキがたまらなく好きで、今度自由が丘のスイーツフォレストに行くのですが、 甘いもの以外にも自由が丘にはこんなおもしろいスポット、名物があるんだぞ!、、 というネタがあれば是非教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 自由が丘

    今月末に東京へ行きます。自由が丘でお勧めのお店教えて下さい。雑貨屋さん、カフェなど。 また、自由が丘を満喫するのには、最低でもどのくらい時間があればよいでしょうか?夕方5時過ぎには横浜へ行かなければならないのですが…。

  • 自由が丘の飲みやさん。

    自由が丘で、10人くらいで宴会が出来て、おいしくて安いお店を探しています。(わがまま!?) 和洋中、ジャンルは何でもOKです。オススメを教えて下さい!!

  • 自由が丘で家族でランチ・・・お薦めは?

    自由が丘で家族でランチしたいと思います。 子供は5才と10才です。 ある程度、有名なお店で、店内も素敵な雰囲気で、値段もあまり高くなく 2500円くらいまで、、 ここなら絶対、満足できるってお店紹介してください。 お願いします!!

  • 自由が丘ジンギスカン

    自由が丘にジンギスカン屋は沢山あると思いますが、その中で旨いッっていうオススメの店を教えてください!! 沢山の方のご意見お待ちしております☆

  • 自由が丘のおしゃれなカフェ

    私は自由が丘によくいくのですが、 1人で長時間いれる落ち着いた雰囲気の おすすめカフェをぜひ教えてもらえたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • 自由が丘ショッピング・・・

    自由が丘にある、『PINKERTONS』というカジュアルファッションのお店を知っている方がいらっしゃいましたら、場所などの詳細を教えて下さい。お願いします。