• 締切済み

初のmp3/CDプレイヤー購入にあたって

h_sakakiの回答

• h_sakaki
回答No.1

MOJO CD-MP1210を持っています。 良い点は、 ・TDKのサイトでファームウエアの更新が多い (CDRWからの読み込みミスが減った) 欠点は ・起動が遅く、音が出るまでに1分位待たされる。 ・MDにくらべてやはりでかい! あと、補足ですが >CD3枚分のリジューム プレイリストが保存されるだけです。 >キャリングケース無し 購入した時に布製?の袋が付いてきました。(MOJO専用です) >プログラム+ランダムは? どちらも出来ます。(やったことはありません) >充電池無し 単三型の充電池が使用出来ます(デジカメと共用しています)

参考URL:
http://www.tdk.co.jp/tjbbh01/bbh22000.htm
yusuke_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりユーザさんの声は貴重な参考になりますね。。 キャリングケースはついてるんですね。 あとプログラム+ランダムってのは、 プログラムをした上にランダム、 つまりCDからその時聴きたい曲を何曲か選んでその中でランダム、っていう意味なのですが、これはどうなのでしょうか? 最後に、充電器はついているのでしょうか? よろしければ教えてください。。