• ベストアンサー

ipod nano(2nd)の満充電ができません

こんにちは。 ipod nano(2nd)を2週間ほど前に買ったのですが、 最初の充電の際1時間ほどで充電をやめてしまい 以来、満充電ができなくなっています。 本日買ってから4回目位の充電を5時間しましたが、バッテリー状況は80%程度です。 これはやはり最初の充電の少なさが原因なのでしょうか? 解決法があれば教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikari_ab
回答No.1

バッテリーの初期不良か、充電器の初期不良が考えられます。 購入後2週間なら無料修理か新品交換が可能かと思いますので購入されたお店で交渉されることをおすすめします。

nightw
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 買ったお店で交渉してみますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

直ぐに販売店へ持っていって相談すべきですよ。 良心的なら初期不良で交換してもらえると思います。

nightw
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 買ったお店で交渉してみますね。 ありがとうございました。