• ベストアンサー

探しています。

音声で、メールを送れるソフト(フリー)OR WEB上でもOK!探しています。教えてください。 美音メールは、使えませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1892
noname#1892
回答No.2

#1です。OE=OUTLOOK EXPRESSです。 Windowsでしたら使えますよね? 違ったら無理なんですが。 他のメーラーでも、リッチテキストで送る設定にすると、背景(画像・音楽)を選択できますから、音のファイル(MIDIなどの軽いもの、短いものにしてサイズを小さくしてください)を指定すれば、相手が受け取って聞くことが出来ます。背景で選択すれば自動演奏だし、添付すれば必要なときに聞けます。ただし、相手もリッチテキストOKの環境である必要があります。相手に確認してください。 下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www2.biglobe.ne.jp/~snagano/factory/oe/oehtmlmail.html
kokogaii
質問者

お礼

どうもありがとうございました。OEをもっと活用したくなってきました。

その他の回答 (1)

noname#1892
noname#1892
回答No.1

音声のファイルを添付するのではダメですか? OEでできますけど。

kokogaii
質問者

お礼

早速解答下さいましてありがとうございます。ところでOEとは、何ですか?もう少し詳しく説明していただけませんでしょうか?(初心者な者ですみません。)