-PR-
解決済み

探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299462
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (45/126)

音声で、メールを送れるソフト(フリー)OR WEB上でもOK!探しています。教えてください。
美音メールは、使えませんでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

#1です。OE=OUTLOOK EXPRESSです。
Windowsでしたら使えますよね? 違ったら無理なんですが。
他のメーラーでも、リッチテキストで送る設定にすると、背景(画像・音楽)を選択できますから、音のファイル(MIDIなどの軽いもの、短いものにしてサイズを小さくしてください)を指定すれば、相手が受け取って聞くことが出来ます。背景で選択すれば自動演奏だし、添付すれば必要なときに聞けます。ただし、相手もリッチテキストOKの環境である必要があります。相手に確認してください。

下記URLを参照してください。
お礼コメント
kokogaii

お礼率 35% (45/126)

どうもありがとうございました。OEをもっと活用したくなってきました。
投稿日時 - 2002-06-26 22:33:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

音声のファイルを添付するのではダメですか?
OEでできますけど。
お礼コメント
kokogaii

お礼率 35% (45/126)

早速解答下さいましてありがとうございます。ところでOEとは、何ですか?もう少し詳しく説明していただけませんでしょうか?(初心者な者ですみません。)
投稿日時 - 2002-06-25 22:52:56