-PR-
解決済み

裏原宿系

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299426
  • 閲覧数241
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (7/62)

裏原宿系のファッションに興味があります
ってかやりたいです
でもどんな服やパンツを買ってどーあわせて
どんなくつを買えばいいかわからないです・・・
誰かこんなやつにアドバイスください
あといいサイトやいい雑誌などあったらおねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (16/46)

現在裏原系と呼ばれるファッションは、
別にこれといった決まったスタイルは無いようです。
ロック系もあればバイカー系もあり
HIPHOP系もあります。

裏原系で有名な雑誌といえば
男性ならスマート、メンノン、アサヤン
女性ならMINI、キューティー(女性は、多すぎて挙げ切れません)
なんかですかね。

たまに見て研究してもいいと思います。

最後に裏原系の人気のブランドを挙げさせて頂くと
「ネイバーフッド」「WTAPS」「APE」
「NUMBER NINE」「SUPREME」など
ですかね。

他にも沢山あるのですが
かなりの数なのでこれぐらいで。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 21% (3/14)

こんにちは!!
え~っと、「SEVENTEEN」のモデルの尾形さやかちゃんが裏原系をよく着こなしているので、
見てみたらどうでしょうか??