• 締切済み

マウスUSBドライバー(NEC)不良です

Nec web直販モデル valuestar G(Lタイプ)Windows Vista(home premium) マウスも直販付属品です。 スリープ状態(小生の場合20分:規定値)から再開したらマウスが起動しない事です。 Necのトラブル情報(HP)から下記の様に修正依頼があります。 本ソフトウェアは『2007年1月発表モデルで スリープまたは休止状態からコンピュータを再開した後、問題が発生することがある件』・・・(・・・ほとんどのモデル機種みたい・・・) 修正対象製品だったので指示どうり「USBドライバ修正モジュール」でダウンロードするも修正されません(T_T) ただし20分以内スリープは問題なく再開しますが、60分以上スリープは再開しません。問い合わせ室に毎晩電話しても繋がりません、繋がっても出ていただけません(T_T)ので・・お願いしました。

noname#31401

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>ダウンロードするも修正されません ダウンロードしてインストールしても修正されないのですか? 管理者権限のあるユーザーでログインしてから作業をしましたか?

質問者

補足

管理者権限のあるユーザーは私だけです。