• ベストアンサー

メールとネット専用でおススメは?

kozaikuの回答

• ベストアンサー
  • kozaiku
回答No.2

MILLCOMのW-ZERO3を単体(回線契約なし)で購入されてはいかがでしょう。 無線LANを内蔵していますから公衆無線LANや出張先の無線LANに接続してネットを利用することは可能です。 公衆無線LANは使えるエリアが限られていますが使い道を考えるとそれで十分と思いますが。 必要に応じて後で回線契約(W-SIM)を追加してエアーエッジ(国内)で使うこともできますし、 逆に回線契約有りで購入して使いやはり月負担が重荷なら解約して無線LANのみで使うという考え方もありだと思います。

noname#117663
質問者

お礼

ありがとうございます。 私にはこの方法が良いような感じです、やはり無線LAN内蔵という事は契約無しでもパソコンのようにネットに接続できると言う事ですよね。 参考になりました。