• ベストアンサー

ダウンロードの料金

takasugaの回答

• takasuga
回答No.1

有償ダウンロード(たとえばオンライン販売)であれば、ダウンロードする前に、クレジット番号などを要求されます。 WindowsUpdateは無料です。 アダルトサイトなどは「無料」ですなどと書いて、実際はプログラムをダウンロードさせて、国際電話をかけるようになっている所もありますが・・・。

noname#2061
質問者

お礼

回答ありがとうございます。クレジット番号などが要求されないと大丈夫なんですね。 アダルトサイトには行かないのですが、とほほさんのとことかダウンロードできるのがあるのですが、無料も有料も書いてなくて、そういう時などに不安になるもので。