-PR-
解決済み

CCレモン菅野美穂

  • すぐに回答を!
  • 質問No.29923
  • 閲覧数299
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (26/55)

3,4年前ぐらいだと思うんですが、菅野美穂が出てたCCレモンのCMの曲を探してます。映像は白黒だったっぽい気がします。「空にー浮ーくー雲ー、草にー吹ーくかーぜー、花にーふーるー雨ー」みたいな歌詞です。始まりは同じメロディで「きっとーだーれーでもー、心ーのーどーこーかー」ってかんじです。誰の何という曲でしょうか?どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

今までの回答と重複する部分がありますが…。

そのCMはサントリー「ビタミンウォーター/雲・風・雨編」ですね。
そのCMで使われていたのは、Crystal Kay(クリスタル・ケイ)の
「Eternal Memories」という曲です。
「Eternal Memories」は、Crystal Kayの
1stシングルとして発売されていますし、
Crystal Kayのアルバム「C.L.L-Crystal Lover Light」
にも収録されています。

詳しくは、Crystal Kayの公式サイト(参考URL)をご覧ください。
お礼コメント
hitokyun

お礼率 47% (26/55)

ありがとうございました!完璧です!
投稿日時 - 2001-01-19 19:02:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

誰の歌かはわかりませんが、それは「CCレモン」ではなく、「ビタミンウォーター」のCM曲ですね。
誰の歌かはわかりませんが、それは「CCレモン」ではなく、「ビタミンウォーター」のCM曲ですね。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

CCじゃなくてビタミンウォーターだと思います。 曲名:オリジナル 作詞:一倉宏 作曲:菅野よう子 唄:クリスタルケイ
CCじゃなくてビタミンウォーターだと思います。

曲名:オリジナル
作詞:一倉宏
作曲:菅野よう子
唄:クリスタルケイ
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ