• 締切済み

AAAのフルーチェのCMについて

最初の「チューする?」が男性ボーカル(西島)と女性ボーカル(宇野)のパターンは見たんですが、 メンバー別に全種類あったりしますか? それともメインの男女だけですか?

noname#34561
noname#34561
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • kasutori
  • ベストアンサー率26% (308/1163)
回答No.1

そういう時は、サイトへ確認しましょう。

参考URL:
http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair070226_03.html
noname#34561
質問者

お礼

質問前に見ましたが、 掲載されている動画が宇野verだけで西島verの動画がなかったので 一つだけを載せたとしたら参考にならないと思いここで質問させていただきました。 引き続き、回答をお待ちしています。

関連するQ&A

  • AAAの「Shalalaキボウの歌」について

    こんばんは。最近AAAの曲をネットで見つけて聞いてから凄いハマっちゃいました^^ 1stアルバムも予約して届くの待ってる状態なのですが、もっとAAAを知りたくて質問します。 今出てる「Shalalaキボウの歌」で女性ボーカルは誰が歌ってはるのでしょうか? まだ、顔と名前が一致してなくまずは女性から覚えようと思ったのですww 女性ではメイン?(ハモリとかじゃなくソロ)やってるのは宇野さん?が多い様に見えるのですが、交代でやってるのでしょうか?詳しくわかる方いられましたら、回答お願いします。

  • AAAの曲について

    お世話になります。 AAAの曲について質問です。 男女どちらのパートも半分半分くらいの曲はありませんか? 男性多めか、女性多めかといった感じのが多い気がして・・ 女性パートが少なくてもサビでハモりが多いものなどでも構いません。 回答よろしくお願いします。

  • 女性コーラスが目立つバンド・曲

    女性コーラスが目立つというか、いい感じというか、そんな曲を探しています。できればメインボーカルは男性で、コーラスはバンドメンバーでもいいですし、この曲だけ、っていうのでも結構です。 好みは最近のBaseBallBearとか、曲でくるりの「ばらの花」のような感じです。 よろしくお願い致します。

  • フルーチェのCMで。。。

    フルーチェのCMで、オリエンタルラジオさんバージョンで一瞬出てくる女の子2人が誰か教えてください! フルーチェのHPには載ってなかったので・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 紅白で、男女で組分けをすることに意味があると思いますか?

     NHKの紅白では、紅組が女性チーム、白組が男性チームと決まっていますが、男女で組み分けすることに、意味があると思いますか?  昨年末の紅白でも、3組、男女混成グループが紅白に出場しましたが、混成グループの場合どちらに出るのか微妙です。ざっと調べてみると、39組の混成グループがこれまで、出場していますが、そのうち26組が紅組に、13組が白組に出ています。  また、女性メンバーが、男性メンバーより少ないグループが、26組ありますが、そのうち17組は、紅組に出ていますし、女性がリードボーカルを努めていると紅組に出場する傾向が強かったり、混成グループを紅組に出すか、白組に出すかという基準は、あいまいなような気もします。   民放のかくし芸も東軍西軍と二組に、分かれていますが、男女分けでは、ありません。近年、女性の社会進出が当たり前となり、男女の垣根がなくなっていることを考えると男女で組み分けすることに意味があるとは、思えません。   ぜひ、皆様のご意見をうかがわせてください、よろしくおねがいします。

  • 車のCMの曲です。

    数年前に流れていました。洋楽です。 メーカーは不明ですが、SUV系だったと思います。 CMの内容は明るい感じです。 曲のジャンルはパンクで男性ヴォーカルです。 たぶんカバーで元は女性ヴォーカルで70年代~80年代にアメリカで活躍したバンドです。(←これは間違っているかもしれませんが・・・。) サビの最初が「NO、NO、NO~♪~♪」と聞こえます。 以上がわかっていることです。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ずっと前にうたばんに出てた和風+ヴィジュアル系のバンド名は?

    ずっと前にうたばんに出てたバンド名が知りたいです。 女性ボーカルと男性数人のメンバーで 和風+ヴィジュアル系でメンバーみんな変なかっこうしてました。 キワモノバンド扱いでしたけど 女性ボーカルの歌はクオリティ高いと思いました。 情報少なくて申し訳ないですが、 わかるかたいたら教えてください。 お願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい。

    今日、お店でかかっていた曲なんですが 男性ボーカルの歌に、別の男性の突っ込みが入る歌でした。 「250画素のデジカメ買った」 「画素少なすぎだ!モザイクやん!」みたいな感じで。 あと、メインボーカルにデュエットで女性の声も混じってました。 ”重複”をネタにしてた歌詞もありました。 曲自体は結構長かったような・・・。 ご存知の方おらえたら教えて下さい。

  • 男女交際について。これは犯罪になりますか?

    いずれも ・両想いである(金銭のやり取りがない) ・性的な行為は一切なし であるとします。 パターン1 ・男性が20歳以上 ・女性が13歳の中学生 パターン2 ・男性が20歳以上 ・女性が12歳の中学生 パターン3 ・男性が15~18歳の高校生 ・女性が13歳の中学生 パターン4 ・男性が15~18歳の高校生 ・女性が12歳の中学生 パターン5 ・男女ともに13歳の中学生 すみませんが、分かる方は回答お願いします。

  • 何故?

    会社の飲み仲間男4人女3人がいます。このメンバーで飲んでるのは会社には秘密です。 女性メンバーの1人が会社の別の人達(男女)とも飲み会を秘密でやっていたらしく、 昨日私もその飲み会に初めて誘われました。 興味ないので断ったのですが(汗)いつもの飲みメンバーに好きな人がいるし(笑) そしたら、それを誰かから聞いたらしく、いつもの飲みメンバーの男性達が怒ってしまいました。 好きな人まで… 好きな人は好きにやれば。みたいな性格なので 怒るとか意外過ぎてびっくりしてます(汗) しかも、私だけに怒ってるみたいです 。誘ってきた子に対しては結構八方美人なタイプなので、納得してるというか… 私は最初から参加する気もなくて、ただ誘われた…しかも昨日初めてだし(汗) 別にいつもの飲み会をバラした訳でもないです。 なんでそれほど怒らせてしまったんでしょうか?