• 締切済み

AAAのフルーチェのCMについて

最初の「チューする?」が男性ボーカル(西島)と女性ボーカル(宇野)のパターンは見たんですが、 メンバー別に全種類あったりしますか? それともメインの男女だけですか?

noname#34561
  • CM

みんなの回答

• kasutori
回答No.1

そういう時は、サイトへ確認しましょう。

参考URL:
http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair070226_03.html
質問者

お礼

質問前に見ましたが、 掲載されている動画が宇野verだけで西島verの動画がなかったので 一つだけを載せたとしたら参考にならないと思いここで質問させていただきました。 引き続き、回答をお待ちしています。