• ベストアンサー

AAAの「Shalalaキボウの歌」について

こんばんは。最近AAAの曲をネットで見つけて聞いてから凄いハマっちゃいました^^ 1stアルバムも予約して届くの待ってる状態なのですが、もっとAAAを知りたくて質問します。 今出てる「Shalalaキボウの歌」で女性ボーカルは誰が歌ってはるのでしょうか? まだ、顔と名前が一致してなくまずは女性から覚えようと思ったのですww 女性ではメイン?(ハモリとかじゃなくソロ)やってるのは宇野さん?が多い様に見えるのですが、交代でやってるのでしょうか?詳しくわかる方いられましたら、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 少なくとも「Shalalaキボウの歌」に関しては 女性パートのメインは宇野実彩子さんですね。 他の曲でもやはり女性のメインボーカルは宇野さんだと思いますよ。 http://www.avexnet.or.jp/aaa/profile/03.html

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/aaa/
nekota123
質問者

お礼

さっそくありがとうございます^^ やはり、今回の曲も宇野さんが担当されてたんですね。 この顔写真では髪型とかも変わってる様で、後藤さんと少しかぶる様に見えたので、これで見分け付きそうです。 素早い回答ありがとうございました!!