• 締切済み

MGRファイルについて

MGRファイルとはなんでしょうか、開くためのアプリケーションはなんでしょうか。 かなり前に携帯電話のスロットのSDメモリカードから、PC内にコピーしたものと記憶しているファイルですが、まったく開くことが出来ません。 よろしくご指導ください

みんなの回答

• XIHU
回答No.1

「デジカメや携帯がデータベース等の独自情報などをminiSDカードに保存した際に作れれたファイルだと思います。その種のファイルは隠しファイルとなっていることが多いです。また大抵そのようなファイルはパソコン上から開くことはできません。」ということ。

参考URL:
http://pcq.furu.org/thread.php?thread=49865