• 締切済み

5.1ch再生ができない

WindowsVistaについているWindowsMediaCenter で映画を再生しようとしたところなぜかうまく 再生できませんでした どうしてでしょうか 使用環境 WindowsVista サウンドデバイス SE90ーPCI ONKYO ドライバ 最新のバージョン 出力 SPDIF出力 光 使用スピーカー 5.1ch対応

noname#176402

みんなの回答

noname#111369
noname#111369
回答No.1

SE-90PCIはまだVista対応ドライバがベータ版ですよね?。 それに、SPDIF光出力から使用の5.1chスピーカを鳴らすのに ドルビー5.1chデジタルサラウンドなどデコード出来るAVアンプをお使いでしょうか?。 その辺が気になりますね。

質問者

お礼

質問を出した直後なぜかわがりまかりませんが うまく再生できました