• ベストアンサー

W-ZERO3を落として画面が映りません。

neue_reichの回答

回答No.1

[es]の例で良ければ、同様の事象に遭遇したことがあります。 私の場合は、鞄に入れていて、満員電車でもみくちゃになったというものでしたが。 修理に出すのが嫌だったので、まずは初期化の手順を試しました。 電池を抜いて入れなおす(取扱説明書に載っている手順です)とか、 リセットボタンを押すということを試しているうちに直りましたよ。

hatenaman
質問者

お礼

何回か電源のON/OFFやリセットは行なってみたのですが、もう少し根気良くやってみます。ありがとうございます。