• 締切済み

妊娠時のつわり、みなさんどうでしたか?

haruatamaの回答

回答No.4

私のつわりはかなりひどかったです(> <) とにかく吐き気がして、最盛期(?)はちょっと体の向きを変えるだけで 気持ち悪く、何も食べれなくなってしまいました! 会社を休んで病院で毎日点滴してましたよ~。 点滴するとけっこう楽になりました。 なのでつらければ我慢せず病院で点滴をお願いするといいと思います。 すこし落ち着いてからは ・ドラクエ攻略 ・デスノート ・子供の名前決め で気分を紛らわせてました(笑) なにか没頭できるものがあると良いと思います。 今となってはいい思い出です(*^ ^*)。 どうぞお大事にしてください。 そして人生で何度とない妊娠ライフを満喫してくださいね。 元気な赤ちゃんが生まれますように。

tessa_to_l
質問者

お礼

経験談と優しいお言葉ありがとうございます! どうやら私はそこまでつわりはひどくない様子。何も食べられないと身体も本当につらそうです。 気分転換のアイデアはいいですね! 今はゲームを始めると速攻寝てしまうため、漫画でも読んでみようかな。