解決済み

ティズニーリゾートのバスについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298927
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (33/81)

こんにちわ。
今度ディズニーリゾートへ行こうと考えているのですが、
羽田からリゾートまでのシャトルバスの予約はどのようにおこなえばよいのでしょうか?
連絡先などご存知でしたら教えてください。
旅行会社ではなく、個人で、ホテルなど手配しているので、わかりません・・・
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

こちらのサイトで確認してみてください。
混雑するので予約をしておいた方がいいようですね。
予約は一ヶ月前より電話(03-3665-7220)で行えます。


あとこちらは以前こちらで教えていただいた便利なサイトです。
http://homepage2.nifty.com/smee/resort.html#anchor400
お礼コメント
m-bori

お礼率 40% (33/81)

いろんなサイトを教えていただいてありがとうございました。
早速Telしたら「1ヶ月前からの受付になります!」といわれてしまいました。
あせりすぎていたようです。(^^;ゞ
でも、これで安心です!
投稿日時 - 2002-06-25 11:41:49
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

東京空港交通のサイトに時刻表があります。何社かの共同運行になっていますが、ほぼ10分に1本程度出ています。混雑するので予約するように、との注意書きがあります。
予約の電話番号も載っています。
お礼コメント
m-bori

お礼率 40% (33/81)

ありがとうございました。
連絡先がわかってほっとしました。
投稿日時 - 2002-06-25 11:40:38