• ベストアンサー

羽田空港発お台場行きバスの予約はできますか?

羽田空港からお台場へ行く京浜急行のリムジンバスですが、予約はできないのでしょうか? HPを見るとディズニーリゾート行きのみ予約を承っております、と書かれているのですが・・・。 予約できない場合、11月18日(火)の10:00羽田空港発お台場方面行きのバスに乗りたいのですが、 9:25に羽田空港着の便で、すんなり希望の時間のバスに乗れるでしょうか?

• majyon
  • お礼率97% (237/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 パレットタウン・フジテレビ前周辺に行く場合は、これでも良いのではないでしょうか? http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/rinkaihukutoshin.html たとえ、混んでいて乗れなくても、15分に一本は出ているので多少待つかもしれませんが 乗れると思いますよ。 ちなみに、京浜急行バスの時刻表。 http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/airport/03_01_t1.html

majyon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エアポートリムジンは別物だったんですね! やはりこちらでもお台場方面への予約は受け付けていないようですね。 でも15分に一本出ているのなら、割とすぐ乗れそうで安心しました。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

>9:25に羽田空港着の便で、すんなり希望の時間のバスに乗れるでしょうか? 預かり手荷物が無ければ大丈夫ですが、ある場合、その時間は結構羽田着の 便が多いので、荷物が出るまでに時間がかかると結構ギリギリかもしれません。 ただ、TDL行きリムジンバスは、満員になった所を見たことがないんですが。

majyon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前に行った時、TDL行きはいっぱいで希望の時間に乗れなかった気がするんです。 ただお台場は初なので、バスの混み具合もよくわからないんですよね。