• ベストアンサー

羽田空港から東京ディズニーリゾートへのバスの予約

羽田空港から東京ディズニーリゾートへのバスの予約 はできますか? 空港からバスが出ているのは知っていますが、 実際乗るときに、すごく並んでいて時間指定の 切符を持ってないと乗れないような状況を みたので、予約ができるものなら事前に予約したいのです。 近くの旅行代理店で、このバスのチケットだけでも 予約してかえるのでしょうか? お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

下記URLに予約に関する事柄が記載されていますよ。 お近くで購入できるか、は不明。 お問い合わせしてみられては?

参考URL:
http://www.limousinebus.co.jp/rosenbus/rosen_yoyaku.html
cat_daisuki
質問者

お礼

報告が遅くなりました。 非常に参考になりました。 実際予約も行ったのですが、 当日空港の道路が混雑し、バスの運行がうまくいかず 乗ることができませんでした。 帰りは並べば帰ることもわかりましたので、 バスで帰りました。 本当にありがとうございました。