• 締切済み

ADSLルーターの使用環境について教えてください。

ADSLルーターを友人から貰ったのですが、急に来週からニュージーランドに転勤が決まってしまいました。 ニュージーの会社の友人に聞いたところ、ノキアのM1122と言うものを現地で使用しているそうですが、私のものでも、これと同じように使えるものなのでしょうか? 仕様について、詳しく分かりませんので、答えにくい質問かと思いますが、よろしく御願いします。

• ADSL

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

海外では使えない、と考えた方がいいと思います。通信方式は各国の電話会社で微妙に違うものです。