• ベストアンサー

日本と社会保険を共有している国は

ドイツ赴任をしていました。 この国は日本と社会保険を共有しているとのことでした。 ではドイツ以外で共有している国にはどこがあるのでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walkingdic
回答No.2

その他の回答 (1)

• sdfsdfsdfs
回答No.1

共有というのはどういう意味でしょうか?

dela
質問者

補足

ドイツで納めた税金が日本でも反映されるという意味です。