• ベストアンサー

OSXの印刷クオリティの定義について

OSXでプリントアウトをする際に、画質の定義はどこで行うのでしょうか?どこを探しても見つからないのです、、、 ちなみにプリンターはLexmark 73 Xといって、スキャナーとの一体型です。 よろしくお願いいたします!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

正直に言ってOS Xのプリント環境はやっと何とか印刷できるという状態で画質の定義を行えるほどドライバが充実していません。 まだそういった状態になるまでにはかなり時間がかかると思います。 それまではOS 9の方で我慢してください。

y_musashi
質問者

お礼

asuka様 いつもご教授いただきありがとうございます。 そういうことでしたら待つしかないですね。 私のパソコンに問題があるのかと思って、どきどき していました。