y_musashiのプロフィール

@y_musashi y_musashi
ありがとう数125
質問数29
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2000/06/30
  • 起動に5分かかります

    powerMac5500/225で MacOS8を使っています。 起動が遅くなったのでいろいろ自分でやってたら起動しなくなり、修理に出したらHDを交換されて戻ってきましたがやはり起動が遅いままです。 自分でやったのはデータの退避とHDの初期化です。 何らかの操作で直せるソフトの不良でしょうか。それとも修理が必要なハードの不良と思われますか。 2002.11月までは保証期間なのですが。

    • 締切済み
    • c-chan
    • Mac
    • 回答数6
  • 星座早見板

    子供の頃、学校の教材で使いましたが、今もう一度欲しいな~と思います。 どこかで手に入れられるんでしょうか?

  • 海外へのフライト時刻を一覧できるウェブサイト

    香港やデンバーへのフライト時刻(全航空会社対象)を一覧できるウェブサイトを教えてください。

  • リラックスできる音楽を教えてください

    友人が躁病で入院してしまいました。 気持ちをリラックスできる音楽をCDで挙げたいのでお勧めがあったらどんなジャンルでもいいので教えてください。