解決済み

Opera6.03の動作

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298641
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今日からOperaUserになりました。
なかなか好いですね。メインのWebブラウザになりそうです。

ところで、教えてgooのトップがちゃんと表示されていませんでした。

OperaのHTMLタグ・JavaScript・StyleSheet等への対応状況はどうなっているのでしょうか?
参考になるページなどがありましたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (42/168)

専門的になってきますので、理解できるか
どうかはさだかではありませんが、Operaの仕様書の翻訳です。
該当ページが削除されていたので、
GOOGLEのキャッシュでどうぞ。
お礼コメント
noname#3339

ありがとうございます。
英語は苦手なもので。助かりました。
投稿日時 - 2002-06-24 04:30:01
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (882/1955)

おっしゃっていることが、よくわからないのですが、参考URLにある通り、「F12」キーで表示されるメニューでJavaScript等を有効に設定しても表示されないのでしょうか?
お礼コメント
noname#3339

再度ご回答いただきありがとうございます。

JavaScript有効・無効の問題ではなくて、関数のサポート状況などが知りたかったのです。

JavaScriptなら、例えば"Layerへの対応が甘い"とか。
StyleSheetならばA:hoverは使えるのかどうか、などといったことですね。

言葉足らずですいませんでした。
今後ともよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-06-24 04:21:17
  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (882/1955)

下記URLを参照してください。
補足コメント
noname#3339

ご回答いただきありがとうございます。

URL参照させていただきました。
私の説明不足であったかもしれません。

IEとNNではタグやJavaScriptの認識の仕方が違いますよね?
Operaではどうなのか、それが知りたかったのです。

書籍のタグ対応表等で扱っているのは2大ブラウザのみですし、Operaはどうやったら調べられるのだろうかと思いまして。

調べている最中なのですが、何かありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-06-24 02:27:08