• ベストアンサー

映画「マネキン」の曲

ifuurinの回答

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.3

既に回答が出ていますが。 [愛のマスターピース] 究極のラブ・ソング・ベスト!! Kiss ~for million lovers~ BVC2-31001 <ポップス> 定価¥2、548 株式会社BMGファンハウス この中の、16番目に入っていますよ。 愛はとまらない/スターシップ NOTHING'S GONNA STOS US NOW /STARSHIP '87年 全米1位/映画『マネキン』主題歌 私も好きなお気に入りです。 ♪ プロモーションビデオの中のワンシ-ンにショウウィンドの中で変わったメガネをかけた人がいるのを覚えていますか?アラン・ミクリの物だと確信していますが、勝手にね(笑)ミクリの公式Webに出てくるんですが、懐かしいなぁ~って眺めてましたょ。 ^^

noname#3605
質問者

お礼

ありがとうございました。映画も曲も大好きでした。主人公二人がとてもキュート(死語?)でしたよね。