• 締切済み

かなり古い映画の質問です「マネキン」

かなり古い映画ですが、「マネキン」の中で、主人公のアンドリューマッカーシーが、降りしきる雨の中、バイクを押しながら歩いているときに流れるBGMが、すごくいい曲で、どうしてもその曲が何なのか、どうすれば入手できるのかが知りたいのです。以前から探していたのですが、なかなか見つからなくて・・・。 どんな情報でも結構です。 どうか教えてください。 よろしくお願い致します。

• 洋画

みんなの回答

• nvr4evr
回答No.2

ピアノの演奏だけの曲のことではないでしょうか。 それはサウンドトラックにも収録されておらず、この映画の音楽を手がけているシルヴェスター・リーヴァイ(Sylvester Levay)によるものだと思われます。 ファンの間では the piano love theme などと呼ばれています。

• one4all
回答No.1

恐らく、Alishaという女性シンガーの"Do you dream about me"という曲だと思います。収録されているアルバムは「Nightwalkin'」ではないでしょうか。 http://angeleyes.dee.cc/alisha/alisha.html