解決済み

映画「マネキン」の曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298535
  • 閲覧数1116
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

もう10年以上前の映画「マネキン」の主題歌(?)がなんていう曲だったか、しりたいのですが。
タイトルも歌っているグループもわからないのですが、誰か教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (2059/4778)

既に回答が出ていますが。

[愛のマスターピース]
究極のラブ・ソング・ベスト!!
Kiss ~for million lovers~
BVC2-31001 <ポップス> 定価¥2、548
株式会社BMGファンハウス

この中の、16番目に入っていますよ。
愛はとまらない/スターシップ
NOTHING'S GONNA STOS US NOW /STARSHIP
'87年 全米1位/映画『マネキン』主題歌

私も好きなお気に入りです。 ♪
プロモーションビデオの中のワンシ-ンにショウウィンドの中で変わったメガネをかけた人がいるのを覚えていますか?アラン・ミクリの物だと確信していますが、勝手にね(笑)ミクリの公式Webに出てくるんですが、懐かしいなぁ~って眺めてましたょ。 ^^
お礼コメント
noname#3605

ありがとうございました。映画も曲も大好きでした。主人公二人がとてもキュート(死語?)でしたよね。
投稿日時 - 2002-06-24 10:12:44
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (292/737)

お礼コメント
noname#3605

ありがとうございます。すごく参考になりました。
投稿日時 - 2002-06-24 10:10:14
  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (455/1147)

starship
「愛がとまらない」
お礼コメント
noname#3605

ありがとうございます。懐かしくて大好きだった曲です。
投稿日時 - 2002-06-24 10:08:07