• 締切済み

これからの季節のファッション

高2の男子です。 最近気温が急に高くなって暑くなってきました。 これからはどういうファッションがいいでしょうか?

みんなの回答

• Shiduki
回答No.1

こんにちは。 暑くなってきましたね、でもまだ朝と夜は少しだけ昼より冷えますね。 これからは温度調節ができる格好が一番いいと思います。 日中は半袖でもいけますね。 カッコいいプリントなんかがあるTシャツとか。 もしくは中に半袖やを着て、上に薄手のチェックシャツ(よくみかけますね)なんかを羽織るのが無難でいいと思います。 もしくはポロシャツなんかも・・・ 高校生ということなので、色に関しては秋色・冬色でなければ大丈夫だと思います。 よろしければ、参考まで。 ズボンはジーンズでいけると思いますが、生地が薄い夏用のものをそろそろ準備しても良いのではないでしょうか。 白のパンツとか、けっこうおすすめです。