• ベストアンサー

ファッションセンスについて

今の季節、重量感あるオンスのフードスウェットパーカーを着るのはおかしいですか? 最近昼間は少し暑いくらいで、この気温で着るのはファッションセンスがなさすぎるか心配で質問してみました。 よろしくお願いします。

noname#60206

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30650
noname#30650
回答No.1

質問者様のお名前から察してスケーター系のファッションの方でしょうか? それなら大学でもまだまだフードスウェットパーカーを着ている人も見かけますのでおかしくは無いと思います。 重量感のあるパーカーを着るかどうかより トータルで判断しないと難しいですよね。下はハーフパンツの方もいますしね。 最近暑いと思ったら急に寒くなったり昼と夜も温度差あって難しいですよね・・・ ただヒップホップ?と言うかダボダボ?の服装で無い方ならこの回答も的はずれかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました!!!